こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月1日日曜日

上用賀10/01(金)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品をご紹介します!

【合同Aクラス】


犬の掛け軸を作っています。犬がすごく上手ですね!毛並みの表現が細かくて見事です✨
外側のリボンが沢山あって描くのにきっと苦労すると思いますが、根気よく頑張りましょう🔥

【合同Bクラス】

サメの立体です、だんだん出来てきましたね〜。今日はブリの魚を作りました、細かい作業だったと思いますがよく頑張りました!ちゃんとブリらしさが出ましたね。次回は猫ザメを作るようですが、海がどんどん賑やかになってきて楽しいですね✨

【合同Cクラス】

海に家ですね🏖2匹のイルカが輪っかになっていて可愛いです💕色々な海の生き物があちこちに貼ってあって、見ていてとても楽しい作品です。次回は土台を作ったら完成ですね、頑張りましょう!!


担当したのは、けいた先生とたかし先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿