こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年7月11日木曜日

上用賀7/11(木)の授業報告

こんにちは!ずっとじめじめしていて 肌寒いですね。
喉風邪が流行っているようですので、気をつけてくださいね。


◼️少年クラス  地下の絵/雲の家/猫ハウス/カメ


ウサギのあカフェから発想がどんmどんmふくらんで、雲の家を制作する事になった生徒さん。

わたを雲に見立てソファなどをつくっています。

ドリーミーでかわいらしい インテリアがふえていきます。




今日から仲間入りした生徒さんたち。

今日はカメを作りました。



いろんな色の手足をしたカメ、素敵です。

カメが住む海も作りました。

手足がのびのびとながいカメもゆったり泳げそうな海ができました。

来週も楽しく制作していきましょう!






担当したのは、あさみ先生とさき先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿