こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月16日土曜日

上用賀3/16(土)の授業報告

こんにちは!
今日はひろか先生に代わってもえせんせいが担当しました!
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです🌸
それでは本日の授業報告です。

【合同クラス】
こちらはりんごのカップを製作中!本物みたいな色合いで製作できましたね。次回はもち手作り◎
頑張ってね〜⭐️


【幼児クラス】
美味しそうなケーキが完成しました🍓
フォークも鋭くていい形に仕上がりましたね!
ブルーベリーとクリームがたっぷりで甘くて美味しそう!

【少年クラスA】
神社の絵を完成です!
紫の色合いが和風にも洋風にも見えて、不思議な世界観がありますね。


【少年クラスB】
こちらは水族館を制作中です。
今日は特に頑張って、モチーフの制作とお魚たちを吊るしましたね🐟
次回もたくさんのお魚を吊るして賑やかな水槽にしていきましょうね!

担当したのは、ひかり先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿