こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月3日日曜日

上用賀3/3(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【合同Aクラス】


クリスマスツリーが完成しました!ビーズを用いたツリーの飾り付けや、周りに置いてあるプレゼントなど見どころ満載の充実した作品になりましたね✨手先の器用さが求められるビーズを糸に通す作業や、テッペンのポンポンを作る作業はなかなか大変そうですが、よくここまで上手にできましたね!お見事です♪今年のクリスマスはぜひお家に飾ってくださいね🎄

【合同Bクラス】


トラの掛け軸を制作中です!描き込みが細かくて見事ですね!トラの毛を一本一本描くかの如く細かく丁寧で素晴らしいです。草の描き込みも同じくGOODです✨絵が完成したら次は掛け軸の周りの装飾ですね!一体どんな作品になるのか楽しみですね〜!

【合同Cクラス】



お寿司が完成しました!巻き寿司や軍艦の海苔の質感がよく出来ていますね〜✨そして見どころは茶碗蒸しでしょうか、すっごくリアリティがありますね…思わず口にしてしまいそうな完成度です…。器もしっかり蓋が開け閉めできるようになっていて芸が細かいですね!中々の力作です!よく頑張りました✨


担当したのは、けいた先生とあいな先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿