こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月1日金曜日

上用賀7/1(金)の授業報告

こんにちは!


◼️幼児クラス パイナップル、スクラッチ絵画、宇宙の絵



パイナップルに着彩していきました。



リアリティーを追求していた生徒さん。

よく観察して絵の具を混色していました。

とても美味しそうな色になりましたね。








◼️少年クラス パフェ、ダンボール機織り、切り絵



機織りを毛糸でしている生徒さん。



枠いっぱいおることができましたね。



このあと、模様を織り込んでいくか、そのままにするか悩み中です。







パフェが完成しました。

最後のトッピングもこだわり抜いていましたね。


いろんな味がしそうで、楽しい気持ちになるパフェになりました。






担当したのは、あさみ先生とあみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿