こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年6月16日水曜日

上用賀6/16(水) の授業報告

昨日から気圧が低くて蒸し暑くて、皆さん、体調管理にお気をつけくださいね。

○幼児クラス
体験の生徒さん、とても積極的にカメさんを作ってくれました、時間ギリギリまで自分のアイデアで制作できましたね。


ウルトラマンとカネゴンの戦いシーンの途中です。自信なさげな発言もしつつ、なかなか堂々とと描けています。途中から吹っ切れたようでのびのび描けるようになりました!



○少年クラス
水族館を作る為にまずは色々な魚の模型を作っていきます。手始めにサメから作り始めました❗️
どんな水族館になるのか、楽しみですね!



担当したのは、ねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿