こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年6月20日日曜日

上用賀6/20(日)の授業報告

こんにちは!
雨が降っていたかと思いきや晴れ間が見え、ていたかと思いきやまた曇ってきて…
なかなか安定しないお天気ですね。
帰りはどうなっているかな、と皆さん気にしていました。

●合同Aクラス


鳥の巣ができている枝ができました!
質感はリアルですが色がかわいく、どことなくファンタジーな感じがしますね。
物語の中に出てきそうです。

●合同Bクラス


割り箸ハウスとそのお庭ができてきました!
お庭にワニが…!池もあるのでうまく一緒に暮らせそうですね。
ストーリーを感じる作品になってきました。

●合同Cクラス


ゴジラの制作の続きをしました。
新聞の芯に全体的に粘土がつきました!
細かいところはこれからですがもうゴジラらしいシルエットですね!

次回も楽しく制作していきましょう。

担当したのは、りお先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿