こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年4月17日月曜日

上用賀4/17(月)の授業報告

こんにちは!

今日の授業報告です!



・幼児クラス
わりばしハウスの組み立てを始めたり、家の周りを作り始めたりしました。
写真はうねうね道路と、バスと車たち。
白い車が一番早いらしいです!


少年クラス


本日完成した作品達です。
毛糸の鳥は毛糸をぐるぐる巻いて、目は細かいので玉結びで作りました!
ちょうちんは、木や毛糸の色選びがかわいらしいですね!
いつも自分で工夫して考えながら作れていてすごいです!


担当したのは、えりか先生でした。

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿