こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年4月24日月曜日

上用賀4/24(月)の授業報告

こんにちは!

今日の授業報告です!

・幼児クラス
わりばしハウスを進めています!
今日は道路や線路、柵や駐車場ができました!
お家の周りに何を作ろうかな?どんな形でどんな色かな?
考えながらひとつづつ作っています!



・少年クラス

宇宙の絵が完成しました!
背景のもやもやはスポイトで馴染ませて、
粘土の星は写真を見たり、自分で想像したりして作りました。
粘土の星、絵の具の星、ビーズの星…いろいろな星の作り方で素敵な宇宙が、できました!


担当したのは、えりか先生でした。

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿