こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年4月12日水曜日

上用賀4/12(水)の授業報告

こんばんは!
今日も強風と夕方に雨☔️
毎日天気が激しすぎて、日本の春ってもっと穏やかだったような…。

それでは本日の授業報告です。


⚪︎幼児クラス
ゴールネット張ってます!いよいよ完成も近づいてきました〜。


体験さんは可愛いハートが乗ったカメさんを作りました❤️



⚪︎少年クラス
蜘蛛の巣の絵の完成です。虫嫌いな割に、とってもカッコいい虫が描けましたね。



猫の居る部屋の完成です。とっても丁寧に時間を掛けて作りました。カレンダーや猫たちの表情など、ずっと見ていても飽きません。


刀を制作中。鍔のデザインにこだわって何度も作り直した甲斐があり、かなりかっこいい出来になりそうです。





担当したのは、ふうが先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿