こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月13日火曜日

上用賀9/11(日)の授業報告

こんにちは。まだまだ暑い日は続きますが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなって来ましたね。

今日の授業報告です。


素敵なピクチャーフレームが出来ました。選んだ色は鮮やかなグリーン、
白い化石と青い海が映えますね!



今日から入塾の新しいお友達、色水でカラフルな宇宙を作成中、
地球やいろいろな惑星を貼るのが楽しみです!



こちらは、コラージュに貼るドリンクの絵を描き始めました、
上の下描きに比べ、本番は見違えるほど上手に形が描けていますね!




こちらもこだわりのピクチャーフレームを作成中。
四隅に装飾する精密なキャラクターの色に合わせて、
四分割で色を塗り分けています。キャラクターを貼るのが楽しみです!



担当したのは、ふうが先生とたかし先生でした。(記:たかし先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿